2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役4番目の部分(25)の戦いにお金を調達

"私はまあ、彼だけ行っていたとは言わないよ""今あなたの家に帰る""なぜあなたが私の家に行くのか?"私は、アントニオ私は心にやましいところだったし、彼の声が突然高を考えている:"呂艶麗を参照して、私はあなたの警察で、あなたの態度に注意を払う話していることを思い出し""どのようにアプローチ?""以下のごみの距離。 "完成、アントニオは立ち上がり、私に行くプルと思った。 "そうでなければ、私はそれを取る?"私は土の移動はありません。 "あなたは本当に、法律との戦いをしたいですか?私は、あなたかあなたに私たちを取らないとは思わない、私たちの家を見つけることができないんだけど、あなたが功績を知る機会を与えるためにしたいですか?""それはあなたは失望することに行って怖い。 ""我々は関係ないが失わ落胆している場合は、歩く方法を導く。"教室のドアの外から、いくつかのクラスメートに来るオープン押されて、明らかにそれらは

0 件のコメント:

コメントを投稿